セックのトータルソリューション
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コールセンター
設備の故障や事故に、24時間364日対応のコールセンターでサポート

メンテナンスコール受付

空調の効きが悪くなったり、排水管が詰まったりといった故障や、車が建物に衝突するなど突然の事故が起こる場合があります。店舗運営にも大きく影響する設備の故障や事故などは、一刻も早い復旧が求められます。24時間365日対応のコールセンターを設け、あらゆる問い合せに対応いたします。

●トータルメンテナンスサービス
店舗から緊急コールを受け付けから現地対応まで、セックで一貫して行います。現地のメンテナンススタッフも緊急時に備えて24時間365日体制で待機しており、コールセンターからの要請があった場合には各メーカーや協力業者とも連携し、ただちに現地対応に当たります。

●緊急コール受付代行サービス
お客様が修繕対応のために指定業者をお持ちの場合、セックのコールセンターで緊急コールの一次受付を行います。複数の指定業者の中からコール内容に合わせて最適な業者を判断し、現地対応を依頼します。この場合も修繕の進捗状況はコールセンターで把握し、お客様の本部へご報告いたします。


各店舗データ管理 (メンテナンス履歴等)

コールセンターは全国各地のメンテナンス業者と連携し、緊急時には現地スタッフがただちに修理や応急処置に当たるとともに、全国のお客様のメンテナンス履歴を集約管理し、的確な指示、迅速な対応に生かしています。
