セック株式会社

オカムラグループ
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協力会社専用ヘルプライン

Business HelpDesk

協力会社専用ヘルプライン

【ヘルプラインの概要】
当社は、コンプライアンス違反を是正および予防することにより協力会社との適正取引を確保し、社会的に安心と信頼のコンプライアンス経営を推進することを目的としてヘルプラインを設置しました。
本ヘルプラインでは、当社と協力会社との取引に関し、法令、条例および公正な取引に関する違反行為、社会の信頼・信用を失う可能性のある行動規範違反の行為、ならびに、そのおそれが高い行為(以下、事案といいます。)に対し、協力会社の皆様からのご連絡を受付し、調査を実施いたします。
※単なる誹謗、中傷、虚偽の内容、コンプライアンス違反に該当しない事案については受付いたしません。また、事実の根拠・証拠となる資料が無い事案については調査が困難な場合がありますのでご了承下さい。

【ご連絡方法】
本ページ下部にございます「ご連絡内容フォーム」に沿って必要事項をご入力ください。
※口頭や電話などによる受付は、公正を欠く恐れがございますので受け付けておりません。

【調査】
ご連絡をいただきました事案に関しましては、当社が定める専門担当部門が調査を実施します。
調査にあたりまして、必要に応じて当社の調査担当から事実確認のため連絡を取らせていただきます。
その際、根拠・証拠となる資料の提示などご協力のお願いをいたします。

【不利益取扱いの禁止の約束】
当社が、ご連絡いただきました協力会社およびご連絡者様について不利益な取り扱いを行うことはいたしません。
ただし、個人への誹謗・中傷、またはその他不正な目的でご連絡をされた場合は、当該事案等には対応せず、しかるべき措置をとることがあります。

上記内容をご確認、ご了承の上、本ヘルプラインをご利用される場合は、以下の手順に沿ってご連絡ください。
①「個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、ご同意いただける場合は、「同意する」にチェックを入れてください。
②ご連絡内容入力フォームにご記入ください。
③ご記入後「送信内容を確認」ボタンをクリックしてください。

  
【ご連絡内容入力フォーム】

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